Staff Interview 02 合同会社イノベイト 代行事業 リーダー津田和哉 仕事に対するモチベーションへ繋がる環境がここに! 前職までは一般企業(商社、運送業)にて経理を担っておりました。 安定した職種柄か、昇給・昇格といったキャリアアップにも、業務実績とは別に勤務年月を必要とする環境にくすぶっており、収入を得る為の副業等も視野に入れて動いていた所に当社の求人に出会いました。 「年4回の昇給機会あり!」 ・・・本当かなぁ??形だけかなぁ??半信半疑の中、面談の機会を設けて頂き、ビックリするぐらいに赤裸々に評価制度含めた会社環境を教えて頂くことで、ここで頑張って上に行きたい!と思い入社を決意しました。 現在「代行事業」というものを預からせて頂き、お客様が自身のECモールにて販売予定の商品を、お客様に代わって検査、納品するという「個人事業運営のお手伝い」をさせて頂いております。 自身の裁量で、「どうすればお客様に喜んで頂けるか」「どうすれば売上が伸びるか」様々な施策を考え実践できる環境がそこにはあり、毎日がとても充実しております。言われただけを必死にやる(つまり忙しい)との違いがここまで仕事におけるモチベーションに差がでるとは正直思いませんでした。 結果、入社3か月で昇給10万円UP!! 入社前に聞いていた評価制度は嘘ではなかった!と家族も一緒に喜んでくれました(笑) 事業を預かるということは「個人事業主」となんら大きな違いはありません。早期から責任ある立場を任せて頂けることで、「売上」「人件費」「経費」の管理といった経営者視点が身につき、自身の大きな成長にも繋がりました。 これから入社を検討されているあなたへ。 現在当社は様々な事業が次々と立ち上がっており、事業責任者になるチャンスはこれから入社される皆さんにも十分過ぎる程あります! 大変なことも一人ではなく皆で乗り越えていける環境がある当社で、是非一緒にチャンスをつかみましょう!! 採用情報はコチラ