「自己成長できる環境で働きたい」「頑張りが評価され、給与に反映される会社がいい」そんな考えをお持ちのあなたにとって最高の環境がここにあります。
就労支援事業の多くは外部から仕事を受け利用者の方に提供し、その成果に応じて事業所の売り上げを上げています。が、合同会社イノベイトではすべての仕事を自社で生み出しています。
主にインターネットを使ってのPC業務(販売・データ入力・画像登録など)・軽作業業務(発送・検品・袋詰め・清掃・運搬など)。自社で仕事を作ることにより様々な業務に携われ、また利用者への作業提供方法など自由性が高く障害特性に応じて幅広く作業提供できるのが大きなメリットです。
サービス管理責任者の仕事としては面談・支援計画書の作成・書類管理など。しかし就労支援は他の福祉サービスとは全く異なるサービスになります。利用者の対応だけでなく事業所としてどのように仕事を作りまわしていけるかを考えて、売り上げを上げる・・・利用者に対しての合理的配慮の上で仕事を提供して社会で生活できるようにいく自立支援サービスです。
当社では3ヶ月に一度昇給のチャンスあり。最短3ヶ月で月給が2.5万円、MAX10万円アップした社員もいます。未経験入社1年で月給30万円UPした社員も!また賞与(ボーナス)の頻度は、なんと年4回!
当社の評価制度は何を頑張ればいいか基準が明確です。だから全社員が自己成長して給与アップできます。もちろんあなたの成長を本人任せだけにはしません。月1で目標に対するミーティングを行なったり、目標進捗についての打合せを行ない、常に成長を意識できる環境を整えています。
ちなみに社風はとても自由。
オシャレしたり、スウェットで出勤したり、思い思いのスタイルで仕事ができます。仕事の合間に、お菓子(たばこ)休憩も取ってますしね^^
休みも自由に取得可能!
「自己成長も給与アップも、両方手に入れたい」そんな欲張りが叶う自由な環境で、あなたも楽しく働いてみませんか?
お任せするお仕事は就労継続支援の運営です。
サービス管理責任者の職務は、サービスの質の向上や事業の推進・効率化、人材の育成など多岐にわたります。提供するサービスの管理責任者として、利用者それぞれとの面接、アセスメントを行い、個別支援計画が適切であるかどうかについてもモニタリングします。
20~30代の男女が活躍中のチームワークを大切にする職場です。
応募資格 | <必須条件> <こんな人を歓迎いたします> 学ぶ意欲、向上心をお持ちであるかなど、人柄を重視して選考を行います。 |
---|---|
勤務地・交通アクセス | 代行事業部 奈良県奈良市東九条町17-1フクダギフトビル1F 最寄り駅:近鉄郡山駅 <交通アクセス> ・車通勤可(無料駐車場完備) ・イオン大和郡山より徒歩5分 ・大和路線 奈良駅から車で15分 ・大和路線 郡山駅から車で9分 |
勤務時間・曜日 | 9:00~18:00(休憩1時間) 残業時間は月10~20時間程度(案件数によって変動) 隔週土曜日・日曜日休み |
年収・給与 | 240万~648万円 |
仕事内容 | ・計画書の作成 ・国保連請求 ・利用者面談 ・書類作成 ・実作業(PC業務・軽作業) |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | ・夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 ・賞与年4回(業績による) ・昇給随時 ・社保完備 ・交通費:別途全額支給 ※当社規定あり ・自社商品の社員割引 ≪自分らしく働ける環境です!!≫ 服装自由 髪型自由 ピアス可 ネイル可 ヒゲ可 ≪オフィス環境≫ 冷暖房完備 コーヒー・ウォーターサーバー完備 冷蔵庫完備 電子レンジ |